【一斉ヒ-リング】ご感想一覧

一斉ヒーリングのご感想です。

頭にエネルギーが集中したのと顔がポカポカ温かくなり、心が癒される感じでした。次の日デトックス効果がすごかったです(笑)

遠隔ヒーリングして、体調良くなり、神社に参ってお賽銭を。「ありがとうございます」と言いながら手を合わせ御礼参りしたら、今日旦那とスクラッチ宝くじ2000円買って5900円当たり( ^)o(^ )

胃がグル〜っと返事をして上に上がった感じがあり、3日たちますが、身体の調子が良く軽くなりました!1週間痛かった左回旋したときの 左肩の痛みも消え万々歳です!

暑いのではなくホカホカと心地よい感じが腰と背中のあたりに来ました(*^^*)

胃が上に上がりたいのに、私の横隔膜は凝り固まっていて 背中の筋肉(脊柱起立筋?)も堅かったのでしょうか、 その辺がぐわーっと押し広がるような感じがしました。
夜から首の痛みと腰の痛みがなくなり、呼吸も深くなっています。呼吸を深くしたいと思っていたので、とっても嬉しく、 胃が下がっていたことでどれだけの不調が体に出ていたのかと その差に驚くばかりでした

全身に鳥肌がたって何故か涙がぽろぽろと。すごく不思議な感じがしたけど、幸せな感覚になってました。

胃上げは間違いなく上にあがり、心は軽くなり、一番すごいと感じたのは、考え方が180度ぐらい変換したかのように思えたことです!
上手く説明できませんが、思考回路が変わったというのか、疑ってた気持ちがなくなったというのか、なぜだかいろんなことが前向きに考えられ、信じられるんです。
今までのネガティブ思考をばっさり捨てられた感があります。

当日は皆様が書かれる衝撃的な実感がなかったのですが、翌朝起きてみると、腹部の筋肉痛が凄くてびっくりしました!20年以上前に、部活の筋トレで体験した以来です。前日に運動をした訳ではないので、ヒーリングの効果・好転反応なのだと解釈しています。以後、好調ですので、次回も参加させて頂きたいと思います。

手を合わせ、目をつぶって正座していたら、前から凄いエネルギーが(波動拳みたいな)押し寄せてきて、身体や首が後ろへのけ反りました!何度も味わい、凄いパワーなんだなぁと感じました!

このような作法で受け取ったのは初めてなので、興味津々でした。最近自分でも言霊をしていなかったのでやや胃が下がり気味だったのか、ものの数秒で、胃がむくむくーと上がってくるのを感じました。スゴイです、びっくりしました^^

ここ数日、お腹がスゴイ凹んでびっくりです!今まで胃上げ言霊ヒーリングを教えてもらって自分でもしていましたが、ここまでお腹がすっきりした経験は初めてです^^本当にうれしいです!ありがとうございます。そして気になっていた事が急に解決して、道が開けました(○_○)!!

受け取り宣言すると、頭の中が、ゆっくりと回り出した感覚になりました。とても心地良くて、まるで別の空間にいて浮いているようでした。フトマニも敷いていたので、より感じられたのだと思います。
一緒に受けた母も胃の位置が上がったようで、前日までの違和感がなくなってスッキリしたと言っていました。

手を合わせて本当に3分くらいで手のひらが離れてしまいました。プライベートで心が揺れることがあり中々気持ちが明るくなれず2~3回ヒーリングのエネルギーをいただきました。おかげで気持ちが晴れてきました。
3回目のときはヒーリング中明るい光が見えてきました。近くの氏神様にお礼に行きたいと思います。

さらさらと流れる川の上に桜の枝が伸びていて 桜と清流の光景が見えてきました。
心地よい風が吹き抜け、桜の花びらが舞っていました。新月に片付けて空いたスペースに新しい風が吹き抜けたような清々しい気分です。とても心地よい素敵なエネルギーをありがとうございました。

夫婦共々受けさせていただきましたが、体がぽかぽかとあたたかくなり、どくんどくんと脈打つ感覚を覚えた後、体がスッキリしました!!
夫は食べ過ぎ?で胃がつらかったようでしたが 、スッキリ!!
腰痛も消えたとのことです。

内臓が全体的に上がって行く感じがありました。その後、いつものごとく。第三の目のあたりで、紫の球体が見えた後、色はよくわかりませんが、丸い円の中に輪になって人がいっぱい見えました。神様でしょうか。

森の鎮守様へ続く細い道が見えてそこを登って トンネルのような中へ入って行くとその先は宇宙に繋がっていました。(笑)
私たちの潜在意識は宇宙と繋がっていると聞いたことがあったような…
それと排水口から汚れた水が勢いよく川へと流れ出ているの感じて 色々な物や執着を手放したいと思いました。ヒーリングのあと水をたくさん飲んだら体がポカポカしてきました。心が軽くなった感じがします。

受け取り手順を読み、胸の前で合掌してから コールイン←知らない人は検索してちょ目をつむり暫くしたら、、あれ?アレレ?胃袋がムニョムニョ上に動く感覚が
↑経験ないけど妊婦の胎動もこんな感じなんじゃろか?
また暫くするとバキバキに凝ってる背中と腰、股関節そして朝から痛みが酷かった右太ももの裏側が~
すんごいラク!てか痛みがほぼ消えてるなんじゃこりゃ~!!w(゜□゜)wby.松田優作

強力な自己変容が本当におこっちゃいました!今まで気づきようもなかった自分に気づけました!
今は力強い意志が生まれました!本当に強力なヒーリングありがとうございます!

酒塩風呂で 身体を清めて 受け取らせて いただきました。眠くて 眠くて 仕方なかったです。と言うか 寝てしまいました。
どの様な 感じか 覚えて いません(笑)
その夜に 見た夢は な・なんと!自分が 妊娠する夢、2人の男性から アプローチを受ける夢、障害を 避けながら 車を運転する夢でした。
2人の男性の夢は 自分が 今 ソールメイトに 出会いたい。パートナーが 欲しいと言う 願望から 見たのかな?とおもいます。

私はこのままでずっといーのだろうかと悩みに悩んでいた日だったのですが、
夜9時ごろでしょうか、フッと晴れ渡った意識で幸せを感じる時があり、
私が今まで見えてこなかった自分自身のあり方に気づくことができました。

いつもながら、パワフルなヒーリングです(>_<)
第五チャクラ、第六チャクラ??
何が起こるのかワクワクしてましたが、あまり変化が分からなかったけど、相変わらず、右腕が反応して捕まれたようにギシギシ痛々…
そのうち、朝迄、爆睡
このところ、眠りが浅かったので、本当に、疲れが取れました(^^)v
体も快調(右腕も) ありがとうございます。暫く快調ですね!あ~あっきぃ先生のヒーリングは、最高です

受けさせて頂いた感想ですが、 今朝起きてから ずっと「ありがとうございます」の 言葉が 身体中にあふれ出しております。こんな事は初めての経験です。ありがとう御座いました。

なんと、足の親指に力を入れて立つことができるようになっていました。今回はお願いしていなかったのに嬉しい変化です。こういうこともあるんですね。今までヨガやピラティスでも親指に体重を乗せて立つとか力を入れるとか、いわれてもできていなかっただけに、立ち上がったとき、すぐ変化に気付きました。

始まって少しすると合わせていた両手がじわじわして来ました。
そして、すぐに 頭の中がぐるぐるしているような感覚になり(その時に金の光が回っているように見えました)、 しばらくして両手が自然に離れましたが、 その頭の中のぐるぐるは、とてもパワフルで、まだ回っている感じでした。
受け取りを終了させていただいてしばらくしてから、うつぶせになっていたのですが、 いつも感じるような腰の痛みはまったくなくて、 これぞ、あっきい先生のヒーリングのおかげかな、と思いました。

受け取りを開始したところ、頭にガツンとエネルギーが落ちてきました(笑)
サードアイといえばいいのか、目の間の奥の方(ひょっとしたら松果体?!)が痺れるような むずむずするような不思議な感覚がありました。

はじめは良くわからなかったのですが、少ししたら球体のような空気?
優しく包まれるような感じがして涙がこぼれてきました。
とっても気持ち良い15分間でした。
胃の位置は少し上がって斜め内側に上がった感じがしてます。今日は朝から気持ちが重くしんどかったので、心から感謝申し上げます。

翌日は首筋がやけに凝った感じでした。翌々日はとても嘘みたいにスッキリしましてお腹の中が空になったんじゃあないかと思える位、スッキリしまして
兎に角びっくりしました。精神的に大変な事を抱えてまして
気分が重かったのですが一緒に落ち着きました。こんな事ってホントにあるんですね。心から感謝です。

今回の無料ヒーリングでは、ヒーリング後の姿勢と重心の位置の感覚が全く変わりました。
これまで有料の整体、無痛整体、対話しながらの遠隔ヒーリング、色々受けましたが、ここまで効果と変化を感じるのは生まれて初めてです。
猫背が駄目なのはわかっていても、背筋を伸ばしていられずに猫背になっていました。伸ばすのが辛かったからです。
でもヒーリング後は背筋を伸ばしているのが自然な感覚になりました。

肩甲骨が外側にキュッと締まり、ウエストがキュッと締まり、お尻がキュッと上がり、ついでにお尻の穴もキュッと締まりました。突き出ていた顎は引っこみ、無いと思っていた胸が前に出ました。
ずっと憧れていたプロポーションが一夜にして無料で手に入れられるとは!
これが無料で良いのでしょうか?
あっきぃさん本当にありがとうございました!鎮守さまありがとうございました!朝起きて、まだ重心の確かさと無理の無い正しい美しい姿勢が夢ではなかった事を実感し、感激を新たにしております。

10月~12月にかけて、3回、無料ヒーリングを受けました。言霊ヒーリングを受けて、すぐには、解決しない願いがありました。ですが、氏神様を大切にする、折にふれては募金をする、いい言葉を使うそんな日常が、ステップアップにつながりました。たくさんの願いの一つが前進しました。

疾患の有るところを撫でながらヒーリングを受けてみました。今度は、太股にじんわり暖かいエネルギーを感じました。
そこで、「かむながら~」と何度か唱えてみたら第一チャクラの辺りに暖かくて強いエネルギーが届いて、体の中から熱が起こった様になりぽかぽかしてきたのです。お腹のしこりを擦りながら、いっぱい感謝とお疲れ様を伝えているとそこには強いエネルギーが浸透して行く感じがしました。頭もすっきりしてきて、いつの間にか眠っていました。しこりでポッコリしていたお腹が、今日はちょっとスッキリしている気がします。

言霊の持つエネルギーの凄さに驚きと感謝、感激の気持ちでいっぱいです。

あくる日、びっくりぽんです。
一番、効果が感じられたのは、骨格が整ったせいか、歩くのが楽になり、早くなったこと。
まだ、完璧でありませんが、更年期障害が楽になったこと。きつねにつままれた感じです。

いつも胃の不調でお腹周りが重く腰も悪くいつも石をぶら下げているような感じでした。ヒーリングの翌日は胃の辺りがちょっと軽いかな?位でしたが今朝になりましたら体が大きく変化♪
とにかくお腹周り腰回りだけでなく体全体がすご~く軽いんです!
さらに顔にも変化がありまして左右の目の大きさが均等でさらに奥二重のわたしのまぶたが、くっきり二重になってました!

翌日、おなかがなんかすっきり、足も細くなった気がしました。
まさか、胃あがった?
私、たぶん、胃下がってると思います。
満腹になると下腹がでます。

遠隔ヒーリング、ありがとうございました。何回か受けさせてもらっていますが、毎回、違う感じがします。

合掌した手が熱くなり、ずっと合掌していたい気持ちになりました。胃の調子が良くなったのか、少食だったのが、少し食べる量が増えました。

あっきいさんのウタを再生しながらできるだけ手順どおりに全部やってみました。
胃がどんどん上がっていったのか、肋骨を押し上げそうな勢いで、自分の胃が、実はすごくパワフルなんだと見直しました(笑)。
それにも増して、噛み合わせが治ったのは本当に驚きました。
右側が虫歯ではないのに何度歯医者にかかっても違和感があったのが、全くなくなって、
え?? 信じられない?!。
体が本来の姿になるのが一番嬉しいです。ありがとうございました。

頭を重点的にやっていただけたようで、頭を調整するようなエネルギーを感じました。実際にポキポキッと音もしました。一緒にいた友人(いろいろ見える人)が、ヒーリング時間中、私の周りに金のような銀のような青いような大きな光が見えたそうです。
ヒーリングのエネルギーでしょうか。またなにか変化に気づきましたらご報告します。ありがとうございました!

受け取っている間とても呼吸が深くリラックスしていることに気づきました。
そして、旋回が両側し易くなったこと、そして、翌朝腰の痛みが大分なくなっていることに驚きました。
数年前心身の不調に陥ってから、人生の方向転換を促された感じで、色々な事が変化しています。

一斉ヒーリングの夜、すっかり忘れてしまい、寝ようかと思った時に、フッと思い出しました。そのことに一番ビックリしました。ヒーリングの最中、気持ちよくて途中寝てしまいましたが、終わる時にまた、目が覚めました。
特別感じたことはなかったですが、夫のアルコール依存性の様子が改善したように感じています。ありがとうございました。

ヒーリングを受けさせて頂いた時、しばらくして宇宙に自分がいる画が見え、気づいたら涙が出てました。とても不思議な感覚でした。とても暖かかったです。

腰骨が左右から閉じて来はじめて、じわじわ締まったら次は前後にグリグリ動いて整体を受けているみたい、
骨盤が自分のちゃんとした位置におさまって行くんです!
腰が整ったら、脚までエネルギーが通って行ってポカポカして心地よくて心地よくて。

受けさせていただいたあと、身体を右に曲げた時の痛みが完全になくなっていました!

嬉しいことが…かなり頑固な便秘に長年悩んでいて
ひどいときは2週間以上はまとまった排便のないこの私が!
カチカチコロコロの石のような●ばかりのこの私が!
今日はする~んと気持ちよく立派なバナナが…笑
ありがとう!ありがとう!本当に感激です!!

歯のかみ合わせが調整されていてびっくり!でした。

受けているとわたしの周りが変わっていくように思います。わたしが変われば周りは変わるのだろうなーと思っています。

鐘が鳴った時の様な振動を全身に感じました!
頭蓋骨がグゥーと後ろへ動くのと同時に鼻の通りが良くなり、
そして 胃も鳴りながら上がるのをはっきり体感できました!
こんなにも感じたのはじめてで興奮しています!!

2週間近くぎっくり腰気味だったのが、翌日あれっ?完全に治ってる!ってなりました!

左の瞼が勝手に降りてくるような状態がありまして、調べたら目の周りの筋肉が弱っているらしくて、
こんなところどうやって筋肉を鍛えるんだろう・・・と、半ばあきらめていたのですが、
ヒーリングを受けさせていただいた後から、なんと、この左の瞼がもう勝手に降りてくるようなことが、まったくなくなってしまったのです!すごいです!

色々な個所が痛い昨今ですが、一番気になっていて、長く痛んでいるのが左の腰辺りでした。
当日は、受け取り宣言をして、ブログ上にあったヒーリング音源をレコーダーに録って、それを聴きながら横になっていました。全部聞き終わらないうちに眠っていたようですが、次の朝目覚めてみると、
あれほど長く痛かった左腰が、まったく痛くなくなっていました。
昨日は車で少し遠出をしたのですが、全然大丈夫でした。
今日も快調で、朝から大好きなガーデニング作業をやって来ました。ありがとうございました。次回も是非参加させて下さいね!

喉の痛みが緩和されてリンパも腫れていたのが和らぎました。
この機会にと思い足もだるいので足にお礼を言いだるさを飛んでけと言ったら、足が暖かくなり軽くなっていました。
本日は何ども沢山お願いしました。(*^^*)

一斉ヒーリングありがとうございました。
今回は前回のヒーリングとはエネルギーの感じ方、届き方が違っていました。身体全体に暖かいエネルギーが注がれてきた心地よさを感じて、言霊を唱えながらも意識がなくなり寝てしまうという驚くような状況でした。こんな凄い言霊というものに出会わせてもらって感謝しています。

さそり座一斉ヒーリングの感想を聞いてもらいたくメールさせていただきます。
当日の昼間虫歯の治療をしたんです。
その後時間がたつにつれズキズキ痛み出し…薬を飲んでも効かず。ヒーリングの際に言えばいいんだ!と思いだし虫歯さんの事を言葉に出していってみました!
すると…数時間後。「あれ??痛みのこと忘れてたけど、痛くない!」
翌朝全く痛みなし!!なんです!!
すごいですよ!本当にありがとうございました!

昨日はエネルギーを受け取り始めて直ぐに、胃がポコポコと音をたててググっと上に上がってきました‼
わぉこれは初めての経験でしたよ。回数を重ねる毎に感度も良くなっているのかしら

ヒーリングを初めて受けさせていただきました。ありがとうございました。足が温かく代謝が良くなったのを凄くかんじています。
ずっとポカポカしているので薄着で十分です。
日本人として何か忘れていた大切なことを教えてくれる、あっきぃさんに出会えたことに感謝しています。ありがとうございます。

昨日は超絶頭が痛くて、左側が特に酷く、目を開けているのが辛かったくらいでした。
ヒーリングが始まって、頭の中には色々見えて、まだ、よく理解は出来ませんが。
そして、しばらく受けていると、左側の足、私は、かなり外反母趾なんですが、そこが痛みだして、段々上に上がって腰や肩、何だか全てがネジくれていたから頭痛がしていたのだな、と感じました。
それは、外側だけでなく、きっと内側も。色々気付きの多いヒーリングをありがとうございました。

両肩がすごく痛くて、背中まで腕を回せなかったのに、ヒーリング直後に、両肩の痛みが消えていることに気付きました!!
身体に変化が表れたのは初めてだったので、かなり驚きました。でも翌日ダウン。好転反応??
今までは、嫌な事を言われても誰かに話したら全て自分に返ってくるから言わないようにって我慢してたけど、それってかえって自分を苦しめてるだけかもと思い、我慢してたけど、吐き出すことも大切なのかなって気づきました。

体調もすこぶる良くなり、肌にハリも\(^o^)/出た感じで、昨日は2人のお客様から、肌がおキレイですね〜と褒めて頂きました(^^)

いつもの腰痛がすごくラクで心地好い感じです^^
後太もも裏側の痛みも~、睡眠も昨夜から猫なみにタップリ寝てスッキリしました。

昨日は熱が出ましたきっと浄化の熱だと思います。

実はヒーリング当日,高熱が出ました。自分の中で何故かこの高熱は今日のヒーリングで何か再生が起こる為の膿?を出しているのではないかと勝手に思い,ヒーリングを受けました。
昨日あんなに身体中が痛かったのに,,,今朝高熱が嘘のように解熱してて身体中がすごく軽くなってました!!
すごく不思議な感覚です。昨日のヒーリングできっと何かが変わったと思い,これから少しずつまた色んなコトに気付いていけたらと思います。

今回のヒーリングで神々様から大きな愛あるゲンゴツをどっかーん!と一発頭に頂いた思いです(^^)
ヒーリング翌日身体のだるさ、第1チャクラあたりの激痛と腰がぬけるような感覚が現れ、約3日ほど仕事も手に着かず休息しました。
しかし、その休息のおかげでそのゲンゴツの意味するものが今でははっきりと魂で理解できました。
私と神とのより深い絆が築けました。
あと、ヒーリング翌日、鏡に映った自分の顔を見てびっくり!
いつもと違う…骨格が変わってました!
左右のバランスが整っていて、しかも小顔に!
アゴラインがキュって綺麗になってました!(今までは右ほう骨が下がって歪んだ顔でした)

遠隔ヒーリングでは、お腹がへこんで、胃が上がった感覚があり、びっくりしました。
正常な位置に上がったのだとすると、普段はずいぶん下がっているんだなぁと思いました。
胃が上がったのがわかった後、お腹に隙間ができたように感じました。
ヒーリングの終わりかけに、お腹に手を当てると『大丈夫・大丈夫』と感じて、何かに包まれているような、あたたかい気持ちになりました。
その状態は続いていて、寝る前などにお腹に手を当てると、あたたかい気持ちになり、『大丈夫・大丈夫』と感じます。素敵なヒーリングをありがとうございました。

 

ABOUTこの記事をかいた人

四国香川のうどんヒーラー。日本の言霊のすばらしさを世界へ発信中! 世界にヒビけ平和のヒカリ。地球を満たすアナアッパレなヒミツなり!